スポンサードリンク
    2007年09月04日
    『出発前日、ついに!

今朝、いつものようにメールチェックしていると
一通のメールが。



「香港ウォッチ&クロックフェア」というタイトル。

??も、もしかして!!


あわててチェックしてみると、
ついについに、

掲示板の書き込みを見てくれた人からメールが来ました!

う、うれしーーーーーーーーーーーexclamation×2


その方(Nさん)は、
香港在住の日本人で、仕事でよく展示会に行くとのこと。
今回もこの展示会に、6日(2日目)の午前中だけ行くので、
一緒にまわれるますよって。


急にテンションが上がって、メールを返信してみました。
『よろしくお願いします〜!』って。
そして、携帯番号と、スカイプIDもしっかり書いて。


まもなく返事が来くると

ホテルから展示会場への行き方や、両替レートのいい場所など
とても丁寧に説明が書かれています。

もう、これを見ただけですごくいい人と
出会えてしまったことに、うれしくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)


その後、メールのやりとり数回。スカイプのチャットを少々。


楽しみも増えたところで、ついに出発当日です。
posted by ひろし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

