スポンサードリンク
    2007年07月31日
    『航空券が・・・

さてさて、そろそろ準備しないとヤバいんじゃないの〜

と思って

今日は飛行機を探してみよう!という日にしました。



まぁでも、飛行機をとってもホテルがとれないと
意味がないので、まずはホテルの方から。

トゥルルと、前に電話した展示会の事務局さんに
聞いてみると、ホテルは意外と大丈夫そう手(チョキ)


ということで、安心して飛行機の予約をすることに。

ここでいいのが、航空券予約のエイビーロードさん。
安いチケットがそろってるのよ〜ひらめき

前にちょっと見つけてたので、珍しく!?手際よく
さっそく電話。


HISの格安チケット2万7000円なり。
やす〜!と思いきや。「満席です」だと

よくよく聞いていると、行きは午後発の、帰りは午前発だって。
帰りなんて8:00発らしい。
ってことは、6:00には空港入りよ。

そんな時間・・・。5時過ぎに交通機関動いてんの?

初めての香港で、朝からタクシーで慌てて・・・
そんな冒険イヤだね!ま、ネタにはいいかもだけど。


ってことで、HISの格安チケットはこちらから願い下げ〜。


アイエシイトラベル?ってとこで
午前出発、午後帰りの安いやつ、ございました。

3万3500なりです。


早速、電話。
そしたら・・・、またしても「満席です」だと。



もぉぉぉ〜むかっ(怒り)
まだ1ヶ月以上先の話やでよ。
みんな気が早いね。


しょうがないので、今日はキャンセル待ちの予約を入れて
終了なり。

さてさて、キャンセルちゃんと出るのかしら。
posted by ひろし at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

